俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

最近買ったものメモ #自転車 #コンピ

自転車用のおパンツ。ケツ痛くなるので導入。トランクス替わりに履いてても違和感なし。結局3枚買った。

自転車用のグローブ。今の所、最も効能が高いと感じたアイテム。疲労度が格段に減った。

BenQ モニター ディスプレイ GW2760HS 27インチ/フルHD/AMVA+/HDMI端子搭載

BenQ モニター ディスプレイ GW2760HS 27インチ/フルHD/AMVA+/HDMI端子搭載

7年モノのLGの同型モニタがお亡くなりになったので。発色良い&消費電力が1/4になった。

余談だけど、「ときめきポイント」の有用な使いどころとして、イオンバイクのオンラインショップの存在は非常にありがたいですなぁ。

www.aeonbike.jp

ときめきポイントをWAONチャージに変換するのってすごく面倒なんだもん(^^;

ところで。買ったばかりのKATANA02は落っことして画面を割ってしまいあえなく引退。神様に「Windows Mobileはもう諦めろ」と言われた気がしたので、素直にAndroidのg07に集約いたしました。カメラはショボいしモッサリだしアップデートは全く降ってこないし「どうも気にらねぇ」と思ってたから罰が当ったのだろう。

x86のexeが動くWindows Mobileまだぁ?チンチンチンチン!!!