俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

オリジナル #ステムキャップ でバイクを彩る! #アクセントプラス #自転車 #ロードバイク #ミニベロ

accentplus.jp

故郷で「アクセントプラス」を営む旧友N氏からのプレゼント「ステムキャップ」を愛車Tern Crestに装着しました。(遅すぎー)

f:id:yamagw:20200426120905p:plain

AccentPlusではNC彫刻機(NCフライス)を用いて樹脂類、木材、金属類などを削り出し製作するオリジナル製品や、既製品に彫刻加工することによって新たな価値を付加するなど、この世界に一つしか存在しない特別な物を提供します。

この「NC彫刻機」というやつがありきたりなレーザー彫刻やプリントとは違う風合いをもたらすのである。

f:id:yamagw:20200426115605p:plain
タイヤ交換も手慣れたものになってきた。

f:id:yamagw:20200426115652p:plain
標準のステムキャップ。普通は気にするようなパーツではない。名前知らなかったし。

f:id:yamagw:20200426115816p:plain
プレゼントのステムキャップ装着。交換は簡単。きっちりフィットしました。

f:id:yamagw:20200426120015p:plain
走行中にも目に入るのでカスタムするには良いね。愛着もひとしお。

「良いね!」と思われた方は是非こちらからお問い合わせください。気さくなオッチャンが親切丁寧に対応致します(笑)。