俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

バレスタイン城 in フェルガナ

やっとここまできたよー。ここのBGMが聞きたくてこのゲームを買った人が世界に100万人はいるんじゃん;-)。でも、メイドさんが群れを成して襲ってくるよ〜。倒すとニャ〜と鳴くよ〜。ファルコムも毒されたな〜(^^;

いや、それはともかく面白い>フェルガナの誓い。やっぱシンプルなアクションがサイコーだな〜、ゲームは。スーパーマリオブラザーズが好きな人は、ナピシュテム以降のイースにはハマるんじゃないか?未だにスーファミでしか出ていない「イースV」もこの路線でPCに是非!>ファルコム

あー、また寝不足だ。げほげほ。仕事もハードだったし、体力消耗したな。おやすみ。