俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

愛車の運転席側のワイパーがもげた

正確には、ある病院の駐車場で「人為的に」もがれた疑いが強い。根元からボキって感じで。なんつーか、怒りを通り越して犯人のあまりの心の貧しさに悲しみを覚えますな。まぁ、わが子を絞め殺す親がいるくらいだし、やはり人間の本質なんてそんなもんなん?ガッカリしちゃいますな。自分で自分が惨めじゃないんでしょうかねぇ。

それはともかく、夜中に雨の中170km走って帰宅せねばならんのが当面の問題。泊まって帰るか車を借りて帰るか(発覚したのは23:00なので電車や修理の選択肢はなし)迷ったのだが、170kmのうち150kmが高速なのでガラスの撥水加工に頼って走る事ができる。そのまま出発する事に決定。下道は助手席側からのぞきつつ、無事帰宅しました(^^;