俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

「ぼのぼの」31巻買ったよ

ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

たまたま本屋で見かけたのでゲット。久しぶりだな〜と思ったら、30巻が出たのは去年の3月なんだね。29巻は一昨年の4月、28巻はその前の年の7月なので、1年を超えるスパンは異例かもしれん。

ぼのぼの (32) (バンブー・コミックス)

ぼのぼの (32) (バンブー・コミックス)

と思ったら次の32巻も今月末発売。2ヶ月連続なのが意図的な「祭り」なのか、何かの事情なのか判らんけど、立て続けに値上げしたのを誤魔化すためだったりしてー。(〜29巻→580円、30巻→600円、31巻〜→650円)

ついでに、

嫁が気を利かせて買ってきてくれた(嫁は「ぼく地球」は好みではないらしいけど)。それなりに楽しめるけど「もうこれ以上イロイロ増やさなくてもいいよなぁ。次世代編だけでもウダウダなのに。」みたいな気はする。気はするけど、それなりに楽しめるからつい買ってしまうのが弱い(苦笑)