俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

全日本GT中嶋悟チームのメインスポンサー復帰!!!

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040317#p3

おおおおおおーー!キターーーー!!!中嶋悟のF1時代が懐かしまれます。特に白地のカラーリングは引退直前のティレルBARホ○ダ時代を思わせて...。あの頃のF1は良く見ましたよ。嗚呼、表彰台に上がってほしかったですねぇ。今でも悔しいですねぇ。

セナは死んじゃったしなぁ。俺はなんか知らぬ間に日産党だしなぁ。例えホ○ダでも中嶋悟なら許すしかありませんが。ちなみに、実はN○Xのエンジンのインジェクションの制御にはEPSONのマッハジェットプリンタのテクノロジーが応用されているんです(大ウソ

NAKAJIMA RACINGの歴史はこち
http://www.so-net.ne.jp/nakajimaracing/05history/05history_frame.html

ところで、FF車でリアを新品タイヤにするとアンダーが出るという理論が良くわからないので今度教えて下さいな。丸坊主よりグリップが落ちるから?