俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ニューヨークショーに次期M45と新型エクステラを出展

http://www.auto-g.jp/news/200404/07/topics01/index.html
http://response.jp/issue/2004/0406/article59226_1.html
http://response.jp/issue/2004/0406/article59230_1.html

おおっ。M45キタねぇ!

リアコンビランプが分割されてトランク開口部が確保された点、エキパイの位置がバンバー埋め込みからバンパー下に移動した点、ヘッドライトの形状が現実的になった点等、東京モーターショーのFUGAよりかなり市販車に近い仕様のようだ。若干フェンダーもおとなしくなったか?それでもエキパイ左右2本出し?このまま市販ならいい感じなのでは(^^;

エクステラで注目は4000ccのV6エンジンか。VQ40ってこと?V8を搭載しないのはインフィニティとの差別化かなぁ。