俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

無銭LANの製品選び

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040525#p4

> ワシは2年半以上前に作った無線LAN環境*8で全然トラブルないよー

それはウラヤマシイ、ウラメシイって感じです。個人的にはI/○データもダメ臭い印象だったんですけど意外と安定してるんですねぇ。(俺の買ったI/Oはダメげですけど。なんでや〜(T_T))

> 某GEARの製品は昔、某学部全体に大量導入されたハブが調子悪かった記憶がある

私も知ってます。id:kamohiro氏がブーブー言っていた覚えがあります。買うときに頭をよぎったんですけどねぇ。現在では米国でLinksysに次ぐブランドらしいので、国内ブランド品よりはマシな事を祈ってました(苦笑)