俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

お台場でムラーノ試乗会

http://www.auto-g.jp/news/200407/21/event01/index.html

いやいや、国内専用の直4を設定するし、広告はうつし、展示はするし、試乗会はするし、かなり売る気満々ですな。ここ1〜2年で一番力が入ってるモデルなんじゃないの?このサイズの車が国内でそんなに売れるとは思えんのだがどうなんだろう。あまり売れちゃうと買う時の嬉しさが減っちゃうなぁ(^^;

お台場かー。どうしようかなー。行こうかなー。国内モデルは同じV6モデルでも足回りやCVTの設定がかなり違うらしいので、慌てて米国仕様に試乗しなくてもいいかなって気もするのよね。だいたい買うのは直4モデルの可能性が高いし。お台場も暑そうだしな(^^;