俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

週末

また伊豆に行ってしまった(^^;。今度はプールではなく伊東にほど近い宇佐美海水浴場である。周辺の有名どころに比べて割と空いていたのだった。初めて来る海水浴場だが、少し入り江っぽくなっていて適度に波が来るのがよかった。防波堤があって波のほとんどない海はつまらないが(波が無ければ海の意味がないよな〜)、昔良く行った白浜の激しい波は4才児にはちょいと危険である。子供が小さいうちは小ぢんまりとしたこんな所が良いであろう。

帰りは熱海で温泉に入ろうと思ったが、嫁さんがヘバッてしまったので中止。湯河原から国道を外れて箱根〜御殿場を経由して山中湖で夕飯を食べて中央道で帰宅。