俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

愛車セフィーロ帰宅

前バンパーの交換が無事に終了。被害は左前フェンダーにも及んでいて、そちらも塗装してもらった。パール塗装だというだけで追加料金2万円ですか。今回は相手があったので保険適用だし私の出費でないとはいえ(苦笑。しかしキレイに直るもんですな。もともと私の手元に来た時には既に傷だらけだったのでキレイな姿は初めて見るのだが、この車もそれなりにカッコいいんだ〜とか思ったり(^^;

後ろのバンパーも交換したくなるけど、結構するみたいですな。カーコンビニクラブとかで塗装だけしてもらおうかなぁ。目立たなくなるレベルで良いし。そのうち見積もりに出してみるか。来月のメンテは、前から気になっていたブレーキング時のカクカク振動を直すためにブレーキローターの研磨、合わせてオイルとオイルエレメントの交換やフロントガラスの撥水加工+ワイパーゴム交換等の予定。