俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

フーガの実車見て来ました

近くで見るとセドリックの面影があるなーと思ったら、コンフォートのXV系とスポーティなGT系は、実はグリルやバンパーだけでなく、ヘッドライトや、ボンネット、フェンダーまで違う事が発覚。セドリックっぽい顔なのはもちろんXV系。コストかかってるな〜。リアはテールライトのデザインが異なる。

内装素晴らしい。最近の日産は木目が全て艶消しで、ゴテゴテ感がなくて良い。アルミとピアノ調のバージョンも見てみたかったがなかった。しかし、フーガの登場でシーマがしょぼく見える事確実。来年V8フーガがでたらシーマとプレジデントは肩身が狭そう。買えないので試乗はしなかった。あと10万円くらい月収が上がらないと買えん(^^;

嫁評価「へー、わりとカッコイイね」。最近思ったのだが、事実上買えない車種しか誉めないのは日産キライの嫁の策略なんじゃないだろうか。ムラーノといいフーガといい...。ブチブチ。

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20041021#p3

超遅レスですが、試乗車はFF/CTVの15Mでした。4WDは4ATのみだそうです。

さて、もうすぐ出るティーダラティオティーダのトランク付きなのでパスして、次の実車見学は12月のラフェスタか。