俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

週末

土曜日はマシン組んだり買い物したりウダウダ休みらしい休みをすごす。

日曜日は風邪引きの嫁さんを家において、恒例の諏訪湖周回病院巡り。息子の七五三を実家でやることになったので、貸衣装と写真撮影の予約を行う。昔からお世話になっている近所のレッドステージセフィーロのオイルとオイルエレメントを交換。嫁さんが免許をとってチョイ乗りを多くするようになったせいか、オイルの劣化が早い気がする。そういうもんらしい。リッター150円の高級ハイオク(長野はガソリン高いのよね...。朝入れてくるの忘れた。)を流し込んで帰宅。高いガソリンを入れると調子がいいな!!<ウソ