俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

アドエス新色とWX320Kのマイチェンモデル発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35994.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36011.html

アドエスの新色は高級なチョコレートからインスパイヤしたという茶黒。発売後1ヶ月で新色追加...最初から出してくれって感じ。WX320KRWX320Kのデザイン違いモデルで、既存のWX320T/Kと共に売れ筋モデルが拡充された。う〜ん、WX320Kより好みではあるけど、W-SIM端末の利便性を知ってしまった今、個人的にはもはやどうでも良い端末かも。nine.の後継マダー?

ところで、端末代金分割払い方式のW-VALUE SELECTが新規&色々な端末に展開されて以降、大手電気店では店頭価格表示が軒並み0円になっている。このようにして分割払いがスタンダードになっていって、インセンティブは少しづつ廃止の方向に向かうかもね。