俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

デトロイトでミニバンコンセプト「フォーラム」発表

http://www.auto-g.jp/news/200712/19/topics04/index.html
http://www.carview.co.jp/news/0/64051/

エストのコンセプトとしてはイカツい顔立ち。クエストは国内で言うところのプレサージュ的なキャラクターなので、正常進化としては不自然ですな。クエストとエルグランドが統合されるというウワサが、正しということなのかも。つまり、フォーラムは次期エルグランドでもあるということだ。

エリシオンエスティマを足して2で割って、エルグランドのグリルを付けたって感じ。ヘッドライトは2代目ムラーノに通ずるイメージ。ワンモーションに近いAピラーの傾斜角はカッコいいけど、頭上が狭くならないかな?後部座席監視カメラや車内放送設備などで、バスの運転手気分が味わえそうなのはなんとも(苦笑)

しかし、コレがホントにエルグランドだったらついにFF化だよな〜。FMパッケージ+VQ37VHR+4WASだったりするほうが「らしい」と思うんだけど(^^;