俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

WILLCOM D4の大容量バッテリが到着しました!

全プレキャンペーンの大容量バッテリが今日到着!これでマトモな使い方が出来るぜ〜:-)。見た目はちょっと太るけど、バッグに入れた時の重さ感は大差なしでほっとした。寝転がって文庫持ちするのはちょっと辛くなったかなぁ。でも、テーブルに置いてタッチタイプする時には高さがちょうど良い感じ。あと、付属のケースはサイドがゴムになっていて、デカバッテリー装着後も使用可能なのだった。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/31/news095.html

全プレは8月末まで延長されたので、この際みんなでD4買いましょう(w

ついでに、

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200808060009.html

iPhoneの契約条件が緩和されて、月額2,990円(割賦金別)から使用可能になったらしい。ソフトバンクモバイル頑張り過ぎではないか(^^;。買うならIntel Macも同時に欲しいのですぐという訳にはいかんけど、とりあえず物欲リストには追加(w