俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

本日買った本など

仕事がヒジョーにイッパイイッパイなのだが気分転換に日記を書きますよっと。

↑左右の度を自由に選べる度付きゴーグル。度は1.0刻みで8.0まで選択できるので怒近眼でもOK。

メガネの度が7.5前後なので7.0をチョイス。乱視は矯正できないけど、不自由ないレベルまで見えるようになった。素晴らしい。災害時の予備メガネにできるレベル。火山灰が降る中を非難とか可能。これでメガネNGのプールで、嫁と間違えて他所のオバチャンを触りそうになる不自由から開放されます(ぉい

医龍 23 (ビッグコミックス)

医龍 23 (ビッグコミックス)

↑お待ちかねの医龍23巻。相変わらず密度が高い。またまた良いところで終わっちゃう訳ですが。伊集院飛ばしすぎだぞ〜(ガクブル

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2010年 07月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2010年 07月号 [雑誌]

↑買いそびれる所でした。まだ読んでないけどそのうち読む予定。