俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

2004-09-24から1日間の記事一覧

ボーダフォンがW-CDMAとGSM料対応の3Gケータイを7機種発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20667.htmlボーダフォンの巻き返し開始か?見飽きたデザインの国内製端末買うくらいならノキアかモトローラだな。Javaアプリは新仕様VFXが登場。JSCLは徐々にフェードアウトするのであろう。今年はボー…

パリモータショーで「ノート」を「トーン」として発表

http://response.jp/issue/2004/0923/article63933_1.htmlマーチと同様にむこうでは名称が変わるのか、それとも国内でもトーンに変更されるのか気になるところ。前回発表された6車種のなかでは最後発になるのでまだ変更される可能性はある。しかし、前日発表…

逝ったHDDは修理に出されました

可能な限りデータを救出してみようと思い、外付けケースに入れて冷やしながら起動してみたりしたが、全く読めない&書けない状態。ドライブとしては認識されているのが妙に悔しい。最初の一回だけファイル一覧が表示されたのでなお悔しい。最後にヤケでフォ…