俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

月額コミコミ2,900円ポッキリで音声定額キター!!!!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20081332,00.htm
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/15/news041.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0503/15/news062.html

マジか!?まさか通常プランとほぼ同額の安さでくるとは。さらに、複数回線を同じ請求書にまとめた場合には2台目以降は2200円。長期割引等、従来の割引は適用されないらしいが、それでも衝撃プライス。プラス2100円でx1パケットも使い放題。ジャスト5000円でどっちも定額。携帯との通話料も値下がりして、「ほとんどすべての携帯電話の料金コースよりも安い値段」。おーおー、勝負に出たって感じだ〜(^^;

今年中には人口カバー率99%を達成とか。あとは魅力的な音声端末があれば無敵だなー。このタイミングで出せればよかったのにね。京ポンはオペラ以外取り柄がないからな〜。携帯からの移行組にはちとイメージが悪い気がする(^^;。「夏頃には新機種を投入」らしいので(既存ユーザーにはこっちもかなり大ニュースだなー。三洋か?)期待。