俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

日曜日

1日かけてサーバ機と俺マシンと嫁マシンの総メンテナンス。3台並べてドミノ式でパーツの移植作業を行う。イースをクリアしたので、ゲーム用に組んだAthlon64機をサーバ用にした。調子の悪かった古いSocket370のサーバ機はこれでお役御免。お疲れさんでした。

青く光る新型録画PCは非常に好調で、毎日2回(うち1回は再放送をバックアップ用に録画)パワーパフガールズを録画しまくっている。よしよし。あと75話だ。いやー、先が長い。停電が恐い。HDDクラッシュ恐い(苦笑

息子の熱は下がらず。でも夕べとうって変わってひたすら元気。「具合が悪いときに騒ぐのは子供の特性だよ」(by 諏訪のおばぁちゃん)との事。ヤレヤレ。寝てれば早く治るのにねぇ。