俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

M1000ネイティブで書かれたGPSナビソフト

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060110#p1

早朝までおつです(w。W-ZERO3は拡張性がないのが弱点だな〜。ちょっとウラヤマシイ>GPS。ああ、W-ZERO3の場合はPHSの位置情報を取得すればいいのかもしれん、と今思った。森や海じゃ使えないけど。

http://bg66.soc.i.kyoto-u.ac.jp/forestgps/

GPSと森で生きるページ。GPS関連の資料もいろいろあるみたいっす。この人達はアンテナが帽子に付いてるみたいですよ。やはりBT-338は頭の上に固定しましょう(^^;;

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060110#p3

VMware5になってUSBブロックデバイス(HDDやらWebカメラやら)が動くようになって「すげ〜」と驚いたところなので、USB2.0対応はまだ先かなぁと思っています。USBメモリはホストに認識させて、ネットワーク経由でバックアップするのが早い&速いですよ。

あの後、ドンキでは結局よさげな物が見つからなくてアソビットシティでテキトーに購入しました(^^;;;