俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

焼肉と喫茶

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060113#p2
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060116#1137403966

id:tmx氏に連れられて、金曜日に神田駅近くにあるコスプレ焼肉「OK牧場」に行く。ガッツ石松のパクリかよ!というネーミングはさておき、前から気になっていたので待望である。一人じゃいかれないからね(www。思ったよりフツーの人達がメインの客層で拍子抜けだったけど(そこらの飲み屋と変わらない)、やっぱ焼肉ということで一人で行ってもツマラン感じ。ここなら、パンピーの知り合いを話のネタとして連れていけるね〜。肉の味は「食い放題」として考えると中の下くらい(^^;

今日はid:tmx氏に連れられてメイド喫茶で夕方に昼飯。ここは3回目くらいだったかな〜。こちらの客層はといえば、USB接続があーだとか、DLLの読み込みがこーだとか、そんな感じのボソボソ会話しか聞こえて来ない。秋葉近辺のこの手の店としては、やっぱこっちが本流なんだろ〜な〜とか思った次第(^^;