俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

NISSAN circuit day with All New Skyline 〜RESULT〜

http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2007/nissan_circuitday/

先月筑波サーキットで行われたV36スカイライン試乗会の記事が公開されましたよ〜。俺とid:tmx氏もちょびっと写ってましたよ〜(笑

「市販車ギリギリな速度域!?」の項で「筑波のバックストレートでパンピーが170km/h越も出しやがって。アブネーな(超意訳...五味さんスミマセン)」という記述があるけれど、今思えば確かにそうなんだよね。この日がサーキットデビューだというのに、3周目には最終コーナーの直前で恐怖感なくベタ踏みできていたという(^^;。ちょっとオーバースピードか!?と思っても難なく曲がるし、ブレーキはホントに良く効くし、全開加速中も挙動は全く安定してるし、それだけの安心感があったということですな。

あー、はやく欲しい(^^;>V36