俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

R35GT-Rの実車見たよ〜ん

http://tv.carview.co.jp/mov.aspx?mid=2339

五味康隆氏のR35GT-R試乗レビュー。「尋常じゃない」を連発してます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/7075926/

で、買っちゃったとか。これって個人的に買ったの!?試乗してビビッっと来ちゃったのかなぁ(^^;;

TMSもスルーしちゃったので実車を見る機会は当面ないだろうな〜と思ってたんだけど、スカイラインを受け取りにディーラーに行ったら、納車直前のシルバーのGT-Rが置いてあった。隠すように背の高いノートやセレナに取り囲まれてたのは..(笑)。折角なので、お触りNGを条件にジックリと見させてもらった。ん〜、鮮烈に格好良いとは感じないけど、オーラはあるね。他では有り得ないオーラ。出たばかりの時には「ブサイク」と思ったR34も、今見るとR34にしかない独自の存在感があるじゃない?R35はその存在感をしっかり受け継いでるな〜と思った。内装はどこか懐かしい、ふと座ってみたくなる雰囲気。

しかし、ブレーキロータだけで軽自動車のタイヤくらいあるのには面食らった(^^;