俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

PHP5のお話

http://pcweb.mycom.co.jp/special/2004/php5/

Perlに比べればPHP5のオブジェクト指向の実装はいい感じなのでは?旧バージョンとの互換性が低いのは毎度のことか...。中規模(数人で作れるレベルのモノ)以下のWeb系開発はますますPHPで決まりな感じですな。つか、別に大規模も行けると思うんだけどね。要は作り方の問題か。

もーWebっつったらPHPでしょ。楽だもんね。Javaなんかもーうざくて。GCウザイよー。deleteしたいよー。パフォーマンス云々とか言うヤツは全部Cで書けばいんだよ。もしくはアセンブラで書け。正味の話Apacheなんて不要だろ。全部書けばおっけーだろ。そもそもWeb自体がウザイだろ。

ウソです。すみません。Java書けます(多分。Web作れます(多分。仕事くれ>取引先の皆様(弱気