俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

京セラ新端末「AH-K3001V」実機レポート by memn0ck氏

http://www.memn0ck.com/ahp/ahk3001v_20040428.html

素晴らしい!OperaからMIDIの再生にも対応していそうな記述もあるけど(「ページを保存しようとした様子….ページ(全体)/画像/背景画像/BGMとなっているが,そういえばHTMLだけとかってないのね….」との事。BGMって多分MIDIだよね)JavaScript使ってゲームが作れる程度のパフォーマンスを期待してしまうな。

お!?たった今(11:45頃)予約した店から5/14に確定のメールがキター!(お知らせがPHSから直送メールかよ。さすが専門店...)新規\7,800、機種変\9,800で事務手数料は別途との事。まったく既報どおりです。2台買うんだから少しまけてくれよ(苦笑)