http://www.auto-g.jp/news/200407/06/topics03/index.html
キューブ、マーチ以外は全滅だけど(^^;。某誌によるとエルグランドの2.5L仕様は冬まで延期だとか。ホ○ダのエリシオンの新車効果が冷めた頃に...という事らしい。
関係ないけど、ムラーノの国内用2.5L仕様はV6でなく直4でしかも4ATらしい。これは残念(T_T)。プレミアム性が重要な車だしV6は保持してほしかったが...まぁ、その分安くなると思われる価格に期待しましょう。
http://www.auto-g.jp/news/200407/06/topics03/index.html
キューブ、マーチ以外は全滅だけど(^^;。某誌によるとエルグランドの2.5L仕様は冬まで延期だとか。ホ○ダのエリシオンの新車効果が冷めた頃に...という事らしい。
関係ないけど、ムラーノの国内用2.5L仕様はV6でなく直4でしかも4ATらしい。これは残念(T_T)。プレミアム性が重要な車だしV6は保持してほしかったが...まぁ、その分安くなると思われる価格に期待しましょう。