俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

年末年始

あけまておめでたお。

12/28

某D○C○M○のせいで仕事。ごるぁ。

12/29

大掃除開始。ひたすら掃除掃除掃除飯掃除掃除飯掃除。

12/30

今年最後の田舎病院巡り@諏訪%息子特急列車デビュー。帰りは立川駅改札で嫁に息子を引き渡し、直行で恒例の飲み会@某所。

12/31

東京では珍しいホワイト年越しだ。掃除掃除掃除。その後、ジャスコ@昭島で酒餅菓子等食品を買い込む。よさげなのし餅ゲット。夜遅くなったのでそば屋で年越しそばを大量に食う。立川に越してから恒例の「夜中に一人で住吉神社@青梅に行く寂しいイベント」は睡魔に負けキャンセル。無念。

1/1

大掃除の進捗が2/3のまま年を越してしまった。餅を食った後、住吉神社@青梅に家族で行く。LIVIN@瑞穂でダブルの布団、食器類の福袋、服、入浴剤、玩具等を買う。腹が減ったのでLIVINで飯を食う。帰宅後、筋肉番付を見ながら餅を食い酒を飲みお菓子をむさぼる。寝室使用不可のためリビングで寝る。ちなみに今日で29才。

1/2

立川駅周辺で福袋とバーゲン品を漁る。ビックカメラでMP3プレイヤー袋、パルテックでPCパーツ袋、ライトオンでdj honda袋。嫁はルミネ、グランデュオ、伊勢丹で服とかブーツとか大量。息子はお菓子。荷物が多く自転車放置でバスで帰宅。夜はお雑煮。掃除やる気無し。引き続きリビングで寝る。