http://www.auto-g.jp/news/200511/08/topics03/index.html
10月の車名別新車登録台数ランキングでホンダのフィット、日産のティーダ、ノートが軒並み大幅ダウン。原因はトヨタのファンカーゴ後継車「ラクティス」だ。ラクティスは初期受注2万台を越える大ヒットとなっている。コンパクトクラスに頼り切りの日産は、トップ10にかろうじてセレナが食い込んだものの厳しい状況。トヨタはトップ10のうち7車種を占め、相変わらずの強さを見せつけた。
http://www.auto-g.jp/news/200511/08/topics03/index.html
10月の車名別新車登録台数ランキングでホンダのフィット、日産のティーダ、ノートが軒並み大幅ダウン。原因はトヨタのファンカーゴ後継車「ラクティス」だ。ラクティスは初期受注2万台を越える大ヒットとなっている。コンパクトクラスに頼り切りの日産は、トップ10にかろうじてセレナが食い込んだものの厳しい状況。トヨタはトップ10のうち7車種を占め、相変わらずの強さを見せつけた。