俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

W-ZERO3入手しました〜☆ミ

嫁さんが。大変満足した様子。えがったえがった。俺は明日。1日遅れるけど徹夜で並ばなくて済んだだけ良かった。早々に夕方入荷分を確保して連絡をくれたビックカメラ立川店に感謝。ところで、秋葉で軒並み1GBのminiSDカードが品切れなのは一体...。W-ZERO3のせい?(^^;

ウィルコムストア、当面W-ZERO3は抽選方式で販売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26961.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/13/news086.html

適正な判断が下されたようで安心した:-)

・新宿西口ヨドバシに当日販売分を求める長蛇の列
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26982.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/14/news018.html
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/12/14/659569-000.html

15日、16日、18日にも入荷の予定があるとか。増産をかけているようなので割と早い時期に潤沢に出まわるかもしれんね。

W-ZERO3を使用したUDP通信は6月まで課金対象外
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26983.html

単純にパケット課金システムの改修が間に合わないとのこと。もともとパケット使い放題の人にはあまり関係のない話ですな。TCP over UDPとか登場したらやばいことになりそうだが(笑)期間限定だしね(^^;;;

[追記]

・ケータイ新製品ショーケース
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/26971.html
impressのおなじみのレポート。15:35現在速報版。