俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Javaアプリ開発資料ってまだ一般に公開されてないの!?

このあいだまで、極秘資料で公式コンテンツを開発してたから知らなかったんだが...。対応遅すぎ。新機種ラッシュで大変だったのはわかるけど、開発資料なんて発売前に準備してもいいくらいなのに。コンテンツプロバイダに提供された資料にも、秘密にしないとヤバそうな事項は載ってなかったよなー。内容的にも十分だったし...。

方法さえ判っていればドコモやボーダフォンよりぜんぜん開発は楽なのにもったいないなー。WILLCOMにはコアなユーザーが多いから大いに盛り上がるはず。「開発環境のダウンロード先や、miniSDからのアプリのインストール方法だけでもいいからさっさと公開しろ!ユーザーサイドの盛り上がりに水を差すな!」とWILLCOMに直接苦情入れてみました。