俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

miniSDカードがショッキー*1だった...orz

社長に頼まれた分、嫁のW-ZERO3用、俺のW-ZERO3用の3枚のminiSDカードを買って来た。全部512MB、メーカーは1枚がADATAの60倍速、後の2枚はTransendの80倍速。

社長は動作確認&速度比較の為にADATAとTransendをauのケータイでテストしていたのだが、Transendの1枚が使用開始後数分で突然アクセス不能に陥った。ショッキーの様で、W-ZERO3でもPCのカードリーダーでも読めず。「交換かぁメンドクセー」と思っていたら、社長はその数分で「重要な情報を書き込んでしまった」とかで、交換は不安だからと買い取ってくれた。なんか勿体ないな〜(^^;。初期不良交換で店頭で破壊してくれればいいけど...そうもいかんかねぇ?(^^;;