俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

「志村魂」見てきましたよ〜〜

http://eee.eplus.co.jp/s/shimurakon/

サイコ〜。志村けん超サイコ〜。笑い涙が顎から滴り落ちるのを始めて体験しました(^^;。あー、もう1回見たいなぁ。「年1回は舞台をやる」という事なので、楽しみである。この先も逃さず見なければ。息子も小学生になって入場できるようになったので、次は嫁と息子も連れて行こう:-)

しかし、異常に客層が広かったのが印象的。劇場の段差を登るのに苦労しているようなヨボヨボ(失礼)のおばぁさんから、まだ幼稚園児なんじゃないかと思うくらい小さな小学生までさまざま。う〜ん、さすが志村けん