俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

セフィーロのタイヤを新調

http://www.bridgestone.co.jp/tire/b-style/index.html

夏タイヤはあと1年我慢しようと思っていたのだが、両親が長年お世話になっているディーラーで安売りをしていて、工賃も古タイヤ処理もタダにしてくれるというので買ってしまった。スタッドレスから交換してもらい、早速甲州街道で試す。ブリジストンの中でもフツーのタイヤだが、前のダンロップより静か...な気がする。まぁ、新品だからかもしれんが(^^;。グリップもする...気がする。まぁ、新品だからかもしれんが(^^;;。

う〜ん、5ヶ月間ずっとスタッドレスだったから、実はもうダンロップの感触なんて忘れているってのが正解なんだろーが。ま〜、サーキットでタイムアタックでもしない限り自己満足の世界なわけで、良くなって良かった〜と思って乗っているのがシアワセって事で(^^;。しかし、半年前よりさらに足回りがフニャけたように感じるのは錯覚じゃないな〜。はやくサスとショック来ないかな〜〜(^^;;;