俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

バネとショックが新品になったよ

http://www.blitz.co.jp/products/super-flex-sus.pdf
http://www.kybclub.com/kybclubhtm/Type-ba.shtml

バネはブリッツのスーパーフレックス、ショックはカヤバのNew SRスペシャル。若干ローダウンするがホイールは純正のままなので、ついでにスペーサーを入れてもらおうと思ったら、ハンドルがぶれたりするからオススメじゃないといわれて素直に諦める。

まだアライメンをとる前だが、乗った感想。コーナリングがすげ〜安定した。ちょっとエンジンパワーが足りない感じが(^^;。乗り心地は、時速40キロ以下だとバネの固さを感じるが、ゴツゴツしないので許容範囲。ただ、これでインチアップするとゴツゴツしそうな気がするので、ホイールは純正で最期まで乗るのが良さそう。速度が速くなってくると非常〜に快適。今までのボッコンバッタンがウソのよう。素晴らしい。高速楽しみだな〜〜。

では早速峠に!というわけにはいかなくなってしまったのが残念。何故なら...