俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

インフィニティGセダンの2009年モデル情報

http://www.worldcarfans.com/9080603.008/infiniti-g37-sedan-coming-to-us-in-2009

某掲示板より。エンジンVVEL3.7L化、7AT化、ブレーキ強化、サイドミラーデザインなどが主な変更点。国内の350GTがこれに準じた変更を受け370GTになるのは規定路線として、国内専用の250GTはどうなるんだろうなぁ。コスト優先で5ATのままという可能性もありそーな気がするけどな〜。もちろん現行250GTユーザーとしての希望的観測だが(^^;

サイドミラーのリデザインだが、

によると2代目ティアナのサイドミラーは風切音を軽減する特殊な形状になっているそうな。V36における風切音はサイドミラー周りが最も気になるので(プラスチックバイザーなしの場合ね)、ティアナからのフィードバックがあるのではないかと妄想中。