http://www.worldcarfans.com/9080603.008/infiniti-g37-sedan-coming-to-us-in-2009
某掲示板より。エンジンVVEL3.7L化、7AT化、ブレーキ強化、サイドミラーデザインなどが主な変更点。国内の350GTがこれに準じた変更を受け370GTになるのは規定路線として、国内専用の250GTはどうなるんだろうなぁ。コスト優先で5ATのままという可能性もありそーな気がするけどな〜。もちろん現行250GTユーザーとしての希望的観測だが(^^;
サイドミラーのリデザインだが、
新型ティアナのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第411弾)
- 出版社/メーカー: 三栄書房
- 発売日: 2008/06/01
- メディア: ムック
- クリック: 6回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
によると2代目ティアナのサイドミラーは風切音を軽減する特殊な形状になっているそうな。V36における風切音はサイドミラー周りが最も気になるので(プラスチックバイザーなしの場合ね)、ティアナからのフィードバックがあるのではないかと妄想中。