俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

本日のお買い物

先月はガッツリ稼いだので物欲リストの消化を進めてみた。米国人に頼れない今、日本人は自ら過剰消費するしかないのである。まさに地産地消(違。貯金ナニソレ(ぉ

http://www.apple.com/jp/macpro/

おうちでiPhoneアプリ開発用。Airかminiでいいかな〜と思ったんだけど8コアの魅力に負けた(^^;

http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html

ついポチっと(ぉ。ローンはウザいのでちょっと無理して一括で。

http://www.citroen.jp/#/products/c6/

ついでにコレもゲット。これでマッタリモードの時も安心。

http://www.jp-home.jp/garage/plan.html

標準だと2台しか入らないので、3台入る仕様にカスタマイズできないか問い合わせ中。まぁ、今乗ってるV36を手放すって選択肢もあるけど(^^;

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1040380005106/tk=1/bsg=2/route=1/o=10104038hrczJO0CvlJg/

ホントは100坪くらいは欲しいんだけどね〜。2時間通勤とかならともかく、このロケーションではまず無理ですな。30坪未満がフツーで、これだけの坪数がまとまってるのも珍しいし。
























とか言ってみるテスト。

エイプリルフールは本来「楽しいウソで人を騙して遊ぶ日」だったと思うのだが、半分くらいは「ネタ大会」になってるよな〜。

それはさておき、こうして整理してみるとイマイチ夢が無い(苦笑)。まぁ、頑張ればMacProくらいはホントになるかも知れんって感じ?(^^;