俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

昨日の変な会話

息子「パパー、これなんだろ?」
俺様「あー?なんだろね。鶏の金玉じゃない?」
息子「前もそうやって言ってた。」
俺様「そうだっけ?なんだろう?」
息子「わかんない。」
俺様「ママのほうが知ってるんじゃない?」
息子「じゃぁボクじゃなくてママに聞けばいいじゃん。<少しイライラ気味に」

3秒間をおいて爆笑した。最初に聞いたの俺じゃなくてお前だから。彼の中ではどの段階で攻守が入れ替わったんだろうか(^^;

ちなみに、話題に上がってたのは

これ。めちゃくちゃ美味いんだよ。補足すると鶏の「金玉」ではなく鶏の「キンカン」です。卵になる前の卵黄なんだそうだ。