http://www.auto-g.jp/news/200506/24/newcar03/index.html
うーん、確かにそうかも。ティーダに試乗したとき、最初は「試乗車がATかよ」と本気で思ったくらい違和感はなかったし、そのうえでCVTの特性は生かされてるんだからなぁ。セレナの出来も相当いいのかも。今後は、4ATの採用が多くてガッカリの2.5Lクラスの車でもCVTの採用を増やして欲しいな。
http://www.auto-g.jp/news/200506/24/newcar03/index.html
うーん、確かにそうかも。ティーダに試乗したとき、最初は「試乗車がATかよ」と本気で思ったくらい違和感はなかったし、そのうえでCVTの特性は生かされてるんだからなぁ。セレナの出来も相当いいのかも。今後は、4ATの採用が多くてガッカリの2.5Lクラスの車でもCVTの採用を増やして欲しいな。