俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

開発したシステムの引き継ぎ

http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20040423#p1

書類書きが嫌で大手会社を逃げ出したエンジニア崩れの愚痴も、多少役に立ったようで愚痴ったかいがありました(^^;。ドキュメント制作、頑張って下さいませ:-)

現在は私も「仕様書なにそれ?」な環境にいるのですが、何もないってのはそれはそれで不安かつ不都合なものだと感じました。ここ半年で技術者が増えてきたので、自分自身はコーディングから上流設計の行程に少しシフトしてみようかと画策中なのですが、もちろん日々の開発に追われて遅々として進まないのは言うまでもありません(苦笑)