俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

圏央/中央道をつなぐ八王子ジャンクション

5/18日に接続工事の為中央道は八王子〜相模湖間が通行止。「迂回路(カーブ続きの国道20号しかない)は渋滞が予想される為東名にお回り下さい」だそう。東名が指定迂回路っすか!?

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040423#p3

>必要な道路だからこそ、行政や国は住民とうまくやって欲しいよな〜

全くですね(^^;。本当に必要な道路であれば、立ち退きを説得のする方もされる方も最終的に納得がいくと思いますよ。道路公団を改革するとか騒いでいた時、事実上全部やめるか全部作るかのどちらか、というレベルの低い議論にしかならかなったのは不思議です。役人はおバカの集団なんですね。

住民税も所得税も滞納なく払ってるんだからそんくらい言っても...(w