俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

今後発売する5車種を一斉に発表

http://www.auto-g.jp/news/200409/02/topics04/index.html
http://response.jp/issue/2004/0902/article63356_1.html

今の日産の唯一のウリであるデザインが、昔のように微妙になってきた気がするのは俺だけではないのでわ?(^^;。結局最も売れているマーチ&キューブが頂点だった感じ。期待のリバティ後継ラフェスタ、前から見た限りカコワルイ。プレサージュはリアがダメダメだったし、日産にカッコイイミニバンを期待してはいかんのだろうか(^^;。ティーダも、何度見てもイマイチな感じ。

フーガはいいけどね。ノートも好きな人は多そうだけどね(個人的にはこーゆー類いの丸い系はダメだが)。ティーダは世界戦略車だけど5ナンバー車幅をキープだし、プレサージュラフェスタは国内専用ミニバン。なーんか、台数を稼ぎたいハズの国内専用 or 重視の車種がダメっぽい傾向にありますな。