俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

あ〜GK8Nマジうるせ〜〜〜

http://www.quixun.co.jp/products/game/gk8n.html

特価で買ったSoket74ベアボーン「GK8N」!まだ数日しか使ってないのにファンが低速回転の時にカタカタいうようになっちゃったよ!!こりゃ〜ファンは交換だなー。マザーボードはCool'n'Quietに対応してないし、せっかくの可変式ファンもフル回転しっぱなしじゃん。これのどこが静音設計なんだヨ!!

もし出た当時の値段で買ったら愕然としたに違いないなー(苦笑)。デザインはアメリカンでクールだから気に入ったんだけどなぁ。GK8Nでググると同様の文句が多数見受けられるが、文句ばかりでもアレだしなんとか静音化して使い倒してやる〜。とりあえず光学ドライブを外して12cmファンでも取り付けるか(^^;;;

GK8Nは組み立てはしやすいし、立て付けは良いし、デザインも面白いし、ファンさえ静かだったらいいベアボーンだと思うのに。もったいないな〜。