俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

W-ZERO3は12/9予約受付開始!12/14発売!!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26767.html

だそーです。機種変は39,800円!5万どころか4万切ってるし(驚)。ブラウザはIEだけでなくOpera(最新の8.5らしい)やNetFrontも提供されるらしーし、無敵度が更に増したのぉ。Operaの拡大縮小表示機能は640x480〜800x600くらいの画面で最も威力を発揮するのよね*1

うーむむむむ、やっぱり無理して予約して買ってしまうかー?(^^;;;。いやー、でも年末年始があるしなー。クリスマスもあるしなー。家庭を抱えるヲトナのヲタク...じゃないヲトコとしてここで我慢できないのは問題がある気も(ブチブチ)。うーんうーんうーん。9日まで悩もう。

*1:ちなみにTVに繋いで低解像度で使用しているようなPCにもOperaはオススメ