俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

購入計画中のセフィーロ用品

国税還付をあてにしてセフィーロの5年10万キロ延命処置を計画中。サスペンションキットはどんなのがいいのかサッパリなのでコックピット青梅で見繕ってもらうとして、とりあえず内装系を漁ってみた。イロイロあるねぇ。結構高いし...。バンパーの傷も直したいが予算内に収まるだろうか...(^^;

http://www.rakuten.co.jp/kingdom/469085/503892/

フロアマット。ホワイトのチェックがよさげ。

http://www.aisha.co.jp/mat/

フロアマット。地味に決めるならコッチかも。

http://www.autowear.jp/seat_step3.asp?code=3034

チェックのフロアマットに合わせるなら「シンス」のグレーかライトグレーがよい感じ。地味にするなら「ポイント」のグレーだな。

http://www.garson.co.jp/pedal/

ペダル。前乗ってたキューブの時には付けてたので、セフィーロにも是非付けたい。黄色い帽子とかで売ってるやつのほうがリーズナブルかな〜。

http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/index.html

SDカードなナビ。コンパクトでよさげ。内部でプラスティック円盤だの金属円盤だのが回転しないのが良い。やっぱオールシリコンだろ。Windows CEらしいが素のWindows機としては使えそうに無いのが残念。