俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

WILLCOMの新製品発表会、6月6日に開催

http://money.www.infoseek.co.jp/MnJbn/jbntext/?id=02bloomberg21aY5QHKB7Fl3s

キター!W-SIM対応の音声端末もしくはW-ZERO3のマイナーアップデート版と思われる。というのも、WILLCOM関連のJATE認証端末(http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/)はここ数ヶ月出ていないので、普通の音声端末や通信カードではなさそうだ。W-SIMのCF型アダプタという線もあるが、それだけで新製品発表会という可能性は低いよね。

とりあえず、期待期待期待期待期待期待期待して待て!

[追記]

http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2000

オペラの発表によると、Opera Mobile 8.6の「プレインストールモデル」がWILLCOMから登場するとのこと。上記の発表会ではやはりW-ZERO3改が登場する予感。もしくはもっと違う何かが出るかも!?

しかし、電話機2個ともPDAタイプにしちゃったら持ち歩きが大変だな...orz(もう買う気かよ>俺

[追記の追記]

http://d.hatena.ne.jp/shamil/20060601
(ネタ元:http://kamo.pos.to/dpoke/

新製品は、CPUが強化されSDIOスロットを搭載したW-ZERO3の上位機種(ただし価格据え置き)、東芝スマートフォンである、という情報が。東芝キター!!ホントだったらスゴイですな。ビートキャロッツ以来の東芝端末。でもフツーのW-SIM対応音声端末も出て欲しいんだどな〜(^^;;;

だた、useWill.comのふぇちゅいんさん曰く

実は先日、発表会のお知らせをちらっと見せてもらいましたが東芝やシャープなんて名前は無かったよ・・・これが事実としても、もっと後日じゃないの?新製品説明会と書いてあるので何かしらモノの発表でしょうけどね♪

らしいので過度な期待は...かも。

ついでに、シャープからは薄型化されたリナザウも発売されるそう。リナザウW-SIM刺さるようにならないのかなー?(^^;;