俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Delphi for PHP Update2のフィールドテスト

申し込んだもののメール連絡ない。仕事も忙しいので「We no need japaneseなんだろうなぁ」とか思いながら(ぉい)放置してたら、CodeGear(JP)の中の人から「フィールドテストやってる?(超意訳)」という連絡がきた。いやー、俺のようなへたれエンジニアのところにわざわざご連絡頂きありがとうございます。あれれー?もしかして連絡のメールがスパムフィルタに引っかかったのかな?折角なので参加する方向。ちなみに、

http://blogs.codegear.com/ChrisPattinson/archive/2007/07/11/37197.aspx

という感じでまだまだテスターが足りない様子。みんな応募しましょ〜。

最近はノートPCにD4PHP入れて客先で見せて回ってるんだけど、PHPPerlでWeb書いた経験のある人は必ず「おおおお!?」って言うんだよね。で、二言目には「(吐かれたHTMLの)ソース見せて」と(笑。確かに気になるわな>HTMLのソース。なんとか普及させる手立てはないものかねぇ。D4PHPが普及すれば俺が楽だからさ〜(^^;