俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ティーダの実車見てきた

http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/top.html

色がシルバーだったせいもあるが、外観は写真で見た第一印象より地味。もし買うとしたらイエローにする。内装は素晴らしい仕上がりで、こんなに内装の出来がいいと正直日産車っぽくない(^^;。シートの座りごこちは前後ともムラーノより良い位。かなり大柄なシートでフィット感もよく、足回りが悪くなければロングドライブも問題なさそうだ。後部座席は広さだけが取り柄のA32セフィーロよりかなり広い(うはー、悔しいっす)。前シートのサイズが大きいが、室内に視覚的な圧迫感もない。まぁ、絶対的な幅は3ナンバー車小さいので後部座席3人乗車では差が出るかもしれないがそれは仕方ないよな〜。

時間がなくて試乗はできなかったので、明日試乗してみる予定。買わないけど。