俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

W-ZERO3予約戦争Flash

http://www.geocities.jp/wilcomsensou/wil.html

はははは。ワラタ。

いまだにウィルコムストアには未だにほとんど接続できない。トップページ表示しようとしただけでセッションタイムアウトって。各所でWILLCOMの対応のまずさに不満が噴出してる模様。

http://blog.willcomnews.com/?eid=102266

WILLCOM NEWSさんにある予約に成功した猛者のレポートによると、ウィルコムストア1000台と言われている予約枠のうち、300台程度しか出ていないらしい。信じられん。もう受付け開始から32時間もたってるんだけどね。セッション数を制限したり、受付けを一旦中止したりすることである程度は回るようになるハズ。売る気がないなら販売店に品物を回せというのはもっともな話だ。