俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

新型フーガ実車見てきた

http://www2.nissan.co.jp/FUGA/

外観も普通に格好ええけど、内装が格段にスゲーわ。先代は「V36スカイラインに少し劣るよな〜。頑張れニッサン。」とか思ったけど、新型はケタが違う。もうドア空けた瞬間から「おお?」みたいな。座ったら「ウワー!」みたいな。本木目の質感はもちろん、ボタン類の手触り、やり過ぎだろ!と思うほど主張するセンターコンソールの形状。フーガは「本気のインフィニティ向けフラッグシップ」なんだと思った。

それ以降、自分のV36がヘボく見えて困っている。佐賀牛と吉牛。リッツカールトンとアパホテル。もうだめだ。悲しい。ガッカリ。ションボリ。見なきゃよかった(苦笑